見出し画像

【徳上げアストロダイス会のご案内】

~今月の申込は本日までですが、個別セッションはご相談可能です~

星に導かれての
とんとん、と翔けるようなグループセッションの前に個別セッションの申し込みがありました。

この素敵なめぐり逢いは今と未来のビジョンの架け橋に。

本当に、申込&素敵な感想ありがとうございました。

******

みなさん、徳ってどんなイメージがありますか?

・人の役に立つことをする
・善い行いをする
・善や正義にしたがう人

実はこちらが掲げる徳上げは
自分の魅力を活かしながら徳上げできる方法をお伝えしています。

徳の4タイプがあり、
それぞれ、自分の出し方って違うんです。

女王、女神は縦のエネルギーでアイドル、姫は横のエネルギー。
自分にあったエネルギーをださないと、
なんだかうまくいかない、疲れる
なんて起きやすくなります。

例えば、目標を掲げても、そもそもの部分にずれがあると、
エネルギーが滞り、うまくいかないです。

そんなときに徳が役に立つんです。

自分のエネルギーがどんなタイプかわかるだけで、
ほっと、緩み、肩から力が抜けることがあります。

あなたがどんなタイプか知れれば、それだけでも生きやすくなるはずです。

こちらの会では徳のタイプはその人の人生の在り方と考えていて、とても大切に扱っています。

また、徳は知ることからはじまります。どう発揮していくかは身につけていくプロセスが大切です。

******

月初めにどんなイメージがありますか?

・目標をたてる
・新しいはじまり
・気持が切り替わる

仕事をしていると月末に振り返り、月初に目標を立てなおしますよね。

仕事はもちろん、あなたの人生の全体の今月の目標をたててみませんか?

大きな人生の流れをみたときに、
そのときそのときの課題になっていることに真剣に取り組むことだと思います。

・家族との時間をつくる
・自分の内側の声を言葉にするとき
・仕事をがんがんするとき

この1ケ月、そこに意識して向き合うことにより、自分の中で気付きや発見や進歩があると思います。そして、その問題に向き合ったからこそ、次の展開がみえてきます。
どんどん、新しい未来がひらかれていくのです。

毎月、目標とたてて、振り返り更新していくことによりあなたの可能性、夢は成長していくと思います。

******

振り返りと目標を立てることでさらに躍進

今後、月初めの水曜日10時~グループセッションを開催します。
今月のテーマを意識して過ごしてどうだったか? 振り返りをします。

うまくいったことや、うまくできなかったこと

うまくできなかったことは徳下げの行為をしているかもしれません。
どうしてか? 
育枝さんが徳の観点から分析し​、行動できるようにアドバイスをします。

振り返り、改善する習慣をつければ、さらに人生をステップアップになるはず。

振り返りのよさは

・課題を改善できる
・出来たことを承認できる
・自己承認が自信につながる
・前向きになれる
・成長の機会になる
・1ケ月の過ごし方を意識するようになる
・継続することにより成長のスピードがあがる

徳を積みながら、魅力を発揮して、より楽しい日々を過ごしませんか?

本日まで申し込みを受け付けております。

日程が合わない方、グループセッションに抵抗がある方には
個別セッションの申込も受付しております。

素敵な未来の一歩に愛をこめて。
ますます輝く未来のあなたに出会えることを楽しみにしています。

【募集要項】

◎日時:5月3日(祝)10時~11時半(約90分)

◎セッション方法:ZOOM・グループセッション

◎募集人数:4~6名

◎注意事項
徳のタイプがわからない方は事前に徳の診断をお願いします。
写真を1枚送るだけで簡単に診断できます。
徳の診断、希望の方は「徳診断希望」とメッセージをお願いします。

◎価格

グループセッション料金:3,000円

※「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

徳の診断希望の方は別途、料金がかかります。
診断料金:特別価格2,000円

※別途、案内フォームをお送りします。

◎申込方法
申込フォームより申し込みをお願いします。
徳診断希望の方はお知らせください。

後程、こちらから個別にご連絡させて頂きます。

申込みフォーム
https://onl.la/6pye1cx

◎キャンセルポリシー
お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。
今後、毎月定期開催予定ですので、振替えは可能です。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。