見出し画像

とらじくん
さざえの声を通訳してます。

なんやら遠くにきたようだよ、
さっきは、いい音きいたな~
まるで、天国のいざないだよ

だな、だな、

あれは、この世のものじゃないようだ

だね、だね

楽しくてうたったよ

だ、だ、

うたいたくなった

今宵はいい日じゃ~


あ~なんだか
ぽかぽかしてきたよ

これが温泉っていうもんか

かなかな、

ゆだってきたよ

わしも

おい、おい、

あ~、

みんなゆだり

煙とともに
声はとおい


とらじ

ぱぱ、さざえさん、

え~音楽きいて、
天国いけて

おいしい、おいしい
いわれ

ごくらく、だって。

次はなんになるかな~って

ぱぱさんは、
さざえを焼いているときに
なんかくるしそうで、
つらかったそう

とらじくん
ぱぱ、
おいしくたべてあげて。

なんかすごいうちにきて
えらいかまなりきいて
上機嫌だったよ
うたいながら、
ぽかぽか
もう、

なにもおもいのこしないって。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。