見出し画像

「ね、うさこは何が好きなの?」とらじ。

「にんじん」とうさこ

「にんじん??」ととらじ。

「にんじんだよ」とうさこ。

「これこれ」
うさこは嬉しそうに人参にくるまる


「うさこはにんじんが好きだね。
わかった。ままにケーキにしてもらおう」ととらじ。

「このままでいいよ」とうさこ。

「うううん、うさこ、にんじんはね、
化けるんだよ。
すごいの。おいしくなるよ」ととらじ。

半信半疑のうさこ。

にんじんケーキできたよ~

「うさこどう?」

「にんじんは?」とうさこ。

カットすると生にんじんのかけら。

「これ、すきすき」うさこ、大喜び。

「うさこ、おいしい?」ととらじ。

「うんうん」とうさこ。

一緒ににんじんケーキをたべて、幸せなとらじとうさこ。

「好きをわかちあうっていいね」ととらじ。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。