見出し画像

山羊座満月(7/21)・12星座(エレメント別)アストロダイスメッセージ

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

7月21日山羊座から約2週間のラッキーアクションをアストロダイスで占いました。

星読みは下記より、お読みください。


あなたの感覚を大切にしながら約2週間の過ごし方の参考にしてみてください。



~ラッキーアクション~

・火の星座さん(牡羊座、獅子座、射手座)


あなたのラッキーアクションは

「内輪の仲間で結束して、冒険心ふくらませ、突き抜ける」です。

仲間とともにわくわくする冒険の旅へ。

金星は獅子座へ、太陽も獅子座へ

火の星座さんたちは楽しく、
自分らしく行動しやすい星の配置でもあります。

自分の情熱の炎を燃やすことが
あなたのエネルギーを大きく豊かにしていくでしょう。

(8ハウス・射手座・火星)

・地の星座さん(牡牛座、乙女座、山羊座)


あなたのラッキーアクションは

「あなたの大切な守るべきものを守るために動く」です。

大切にしたい場所、人、コトのために
容赦なく行動していくとよいです。

境目をはっきりさせておくことにより、
あなたに安心感と余白をもたらしてくれるでしょう。


(1ハウス・蟹座・火星)

・風の星座さん(双子座、天秤座、水瓶座)


あなたのラッキーアクションは

「思考よりもイマジネーションを意識した会話をする」です。

風の星座さんは情報を取り扱うのが上手で、
会話もわかりやく端的なイメージ。

この2週間は〇〇なイメージがするとか●〇のようななど
言語化できない言葉をあえて使うことを意識してみてはどうでしょうか。

新しい言語回線が開通されそうな予感。


(3ハウス・魚座・水星)

・水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)


あなたのラッキーアクションは

「あなたの譲れない信念を表現していく」です。

これだけは譲れない。
大切にしたい思い。

それを表現していくことをしていきましょう。

素直にあなたの思いを表現することにより
あなたの思いに共感する人がふえていくかも。


(1ハウス・牡牛座・太陽)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

「高貴なエネルギーをインストールセッション」を
引き続き、私の看板メニューしていくと決意してました(*´▽`*)


現在はパターンを変えて、
星読みは希望があれば💖にしてます✨✨

1名様限定で通常価格で💖
写真撮影付き(^^♪

最高の経験を記録としても残すことで
何度でも高貴なエネルギーをインストールしやすくなるでしょう✨✨



随時、ホロスコープ鑑定を募集中☆彡

あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.


追伸(私の振り返り)・・・

水星座蠍座の私・・・
  アストロダイスのメッセージの振り返り。


「インスピレーションをのびのびと描く」です。

インスピレーションを
受け取りやすいタイミング。

このときに感じることは
あなたにとって重要なメッセージかも。

忘れないようにメモをしておくといいでしょう。

(1ハウス・魚座・水星)

振りかえると・・・

久しぶりのタロットカード鑑定・・・
カードからのインスピレーションで読んでました(*´▽`*)

私の鑑定は西洋占星術メインですが、
久しぶりにタロットカードを詠んだら
より具体的に鮮明に見える部分があるので

補佐的に鑑定にも積極的に取り入れていこうと思えました(^_-)-☆

星読み&タロットカードも1時間12000円でご案内中です。
ご興味ある方はどうぞ。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。