見出し画像

なかなかいいよ。
このソファー。

ぱぱ、まま~!

一緒にすわろう。

あれ?

今日はここでごはんかな~。


すごい~!!!

はみでてるよ~。
お~い!
どこにいきの?

月は蠍座らしいよ。

だからかな~
密室をこのむのかな


気分転換~。

そろそろおやすみだよ。

朝がきた~。
まぶしいよ~。
きょうもいい日だ。

どれから食べようかな~。

コンスープ、おいしいよ~。

むぎのタロットと写真とったよ~。

きょうもたのしい~。
むぎもわらってるよ~。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。