お財布鑑定に行ってきました。

前回は「お財布みれる人ね」と言われ、横にいた父が聞いていて、父のお客様や、私の友だちにお財布鑑定をしはじめました。

その流れで先をみるのが得意な水瓶座の妹にスマホ鑑定しなよ、と言われて、スマホ鑑定もはじめました。

どちらも、公にはしておらず、たまたま出会った人とか縁ある人のみに鑑定している状況です。

で、今回は○○アドバイザーをとり、○○鑑定士になるようすすめられ、師の頭をそのままコピー出来、研究好きだから、発展させていけると言われました。将来、日本を駆け巡る人気先生になると。

で、一緒に聞いていたパートナーも、○○アドバイザーまではとるようにすすめられていました。好きなはず、向いていると。
ふたりでやってもいいんじゃないと。
パートナーは、私のアドバイザーとして、妹は会計士で、と。

パートナーは、パラオ銀行~をすすめられていました。本人はキロンが、、、お金にトラウマ、、、とありますが、こちらからみると、発想逆転させれば、めちゃお金に運のある人だし、がっちり運用できるのに、とみえます。

キロンは癒せない傷ではありますが、最大の武器になりますから。で、地のグランドクロス。かなり硬いし、一度、基礎を築けば崩れないわ、と。
で、ある喫茶店でひいたオラクルカードは、地で、あるところいれてもらって水も地で、やっぱり、地を意識するとがらり変わるんだなとしみじみ思ってます。

話は戻り、

私とパートナーは、

とりあえず、

○〇アドバイザーまでは、父が教えられるようなので、お願いしました。

私は占星術の学びに一段落したので、真実をみる目を極めるために別の視点をとりいれ、うまく西洋占星術と融合させて、より精度の高い、自分も相手にも納得できる鑑定を目指したいので、徹底的に学んで、生活にとりいれようと決意しました。

学んだことは実用化できないと、駄目だという意識があるので。パートナーも現世利益、現実主義的なので、このあたりの根本的な根は同じなのかなと。

ちなみに私たちは実はあまり相性はいいというわけじゃないです。よくコミュニケーションをとることが必要な間がらで、お財布鑑定でも言われました。私にとって、パートナーは財運の人で、彼にとっては、私は財柱?みたいな言い方をされました。
ふたりでいると財運を巡らすことはできる相性であるようです。

占星術的には相性はレイヤーみたいなイメージです。似たような現象、似たような興味関心、似たような感覚(好奇心旺盛、自己成長、自己改革に興味がある、目に見えない世界に繋がるチャンネル(チャンネルは膨大にあり、目に見えない世界はかなり広いので、チャンネル近いのは嬉しいです)の場所が近い)があり、繋がってます。

が、動機は違います。みている視点も違います。

だから、おもしろいなと思いますし、よく相手の話を聞きたいと思わせます。私の発想外を刺激するので、私にとっては新しい見解をひらく、やっぱり、財運の人であるし、私の暖めた小三角形の能力を吐き出してくれる人だなと実感してます。

私にとってのパートナーは、私のビジネスパートナーであり、よいアドバイザー、マネージャであります。

なので、基本的には他は求めてません。例えば、家事を手伝ってほしいとかはありません。余裕あるときにやってくれたら、ありがたいし、嬉しい~💕そんな感覚でいます。あと、疲れてるときに、手伝ってくれれば、本当に感謝です(笑)

自分で言うのもあれですが、わりかし尽くしタイプでもあるようなので、けっこう疲れていても、なんだかもみもみして、と言われたら、苦にはならなく、わりかし自然です。

好きなんだなと思います(ノロケです)

話は戻り、テーマは同じようだけど、魂の課題は違う。でも、もっと深い根、魂の源みたいな部分で繋がっているような感覚があります。

今、現実的には最悪な事態の私ですが、最大のピンチは最大のチャンスと信じて、私の研究心、分析をいかそうと、自分に提案してみました。

仮想通貨のトレードを分析、宝くじ系でロトシックスとか、星との関係性を研究してみようかなと思いました。

まずは、イメージトレーニングして、実践。個人的なルールや分析方法を考えてから、スタート⤴️⤴️⤴️

乙女座新月に決定、で、上弦の月から実践かな~、

星のリズムにのり、最悪な事態を挽回していきます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。
ホロスコープ・メール鑑定のご案内|rii-a|note(ノート)https:///mikako_a/n/n2faef42d760f


✨✨松嶋さんとセット対面セッションをはじめます

*詳細内容は近々UP予定


✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。