見出し画像

2022年3月26日開催の第6回「フォーチュンカード・マーケット 2022春」に参加しました

みなさまありがとうございます(*^-^*)

本日の占いフリマですが、
私たちはどんな役割があるのか1枚ひきました(*'ω'*)

カップの10でした。
「幸せを描くこと!」

なるほど!

そんなセッションをさせていただきました( `ー´)ノ

月は山羊座で土星の時間から始まった占いフリマ。

人生の課題や試練に直面している
重い深刻な雰囲気・・・。

そんなお悩み相談。

なので20分セッションでしたが
お時間内ではおさまらずに
サービスさせて頂き
20分の料金でセッションをさせて頂きました(*^-^*)

みなさん、すっきりした顔で帰って行かれたので
よかったです~。

そうそう、終わり際に
芳垣宗久先生がいらっしゃいまして
挨拶をしました~(^_-)-☆

最近、いろいろと講座を購入して学んでます( `ー´)ノ
憧れのアイドルに会ったようなテンションになる自分に驚きました(笑)

ぷちプレゼントも頂き、
いろいろとありましたが、
無事に一日が終えられてよかったです(^_-)-☆

鑑定のお申込み受付中です~(^_-)-☆

https://g3b5p.hp.peraichi.com/




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。