見出し画像

改めて「プロだけが知ってる小説の書き方」森沢明夫著すごいです

「プロだけが知ってる小説の書き方」森沢明夫著

すごいです🤗

早速、いろいろ効果ありました✨✨✨

止まって星読みプロフィール文が2本、
仮で仕上がりました〜💞💞💞

そう、音楽をかけるといい、という
アドバイスを思い出して
筆がのりそうな音楽をきいたら

ひとりめは半日かかったのも、
1時間半で書けましたー。

インタビューまとめるのは半日以上かかり、
さぁ〜、プロフィール文で筆がとまり、、、

本当に〜ありがたい本です。

音楽って偉大ですね、。

あと、面倒だけどこれは趣味でしているという

言葉がじんじん聞いて、、、

これは仕事、
こちらは趣味とわけて
しこうをクリアにしたら、
よくわからない
もやもやもなくなりました〜。

薬みたいな素敵な本でした。

改めてのご紹介です。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。