見出し画像

ふたりの大好きが合体したよ(とらじのひとこと日記)

うさこはぱぱに
にんじんにんじん攻撃。

とらじは
「うさこさ、冷蔵庫ににんじんあるから」

うさこ
「にんじんにんじん、ほしい」

とらじ
「ぱぱ、にんじんはあるよ」

うさこはにんじんがどうしてもほしいらしく
ぱぱを見るたびに
「にんじんにんじん」

とらじ
「ぱぱはにんじんじゃないから」

うさこ
「にんじんにんじん、ほしい」

****

ぱぱさん、にんじんを購入。

うさこ
「まま、にんじんケーキ」

うさこはお兄ちゃんとにんじんケーキが食べたいみたい。


ということで!

スペシャルバージョン。

にんじんチーズケーキ。

とらじは
チーズケーキ好きだからね、


うさこ
「お兄ちゃん、たべよう」

とらじ
「よし、一緒にきろう」

ふたり仲良くケーキカット。

今日は子どもの日でした(=゚ω゚)ノ

とらじはチーズケーキ好き。
うさこはにんじんケーキが好き。

ふたりの好きが重なって

ふたりとも大満足。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。