見出し画像

🌙水面下で動いた月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20230326~20230422)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

わたしの月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

今月は12ハウスに月があり、
俗世間からすこし遠い感覚にいたような。

2週連続で旅行に行き、
海辺やプールに入ったり
なんとなく無意識の領域を現実で触れるような感覚が・・・。

月と土星がスクエア(サインは土と水)で
10ハウスの土星なので・・・

今後に向けての
アストロダイスコラボモニターをしたり
グループリーダーとして初のアストロダイス会をしたり

何かアストロダイスを使い仕事をしていくために
鍛えられているような・・・。

火星は1ハウスで太陽11ハウスとトライン。
仲間と一緒に新しいことを挑戦していく。

自分の才能を即興で鍛えられている感はかなりあります。
どちらかというとインスピレーションを駆使して
セッションしていく感が強くて・・・。

今年はインスピレーションと直感がおりてきたので、
まさに、そこを鍛え中です。

無意識からのメッセージということで12ハウスとも繋がりますね。

みなさまはどんな月でしたか?

◆今月のテーマ
ASC ♊15 「会話をしている二人のオランダの子供」
MC ♒24 「情熱に背を向けて自分の経験により教えている男」

水面下で自由で気楽な会話を楽しむをテーマに
理想にとらわれず過去の経験から教えるを目指す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

https://note.com/mikako_a/n/nb41ef8e00e44


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。