見出し画像

オラクルアカデミーに参加~(^_-)-☆これからの時代の鍵はキャッチ力

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、わたくしはオラクルアカデミーに参加してきました。

実は0期に特別ご招待(もちろん有料ですよ)を受けて
受講したので2回目でしたので、より理解が深まりました。

こちらのオラクルカードはよく知っているみなさまから伝えほしいという思いから書籍やアマゾンでは今のところ販売しないそうです。

どうしてだと思いますか?

わたくしはこう感じました。

風の時代になり、個人も情報を流すようになり、
情報は溢れてかえっています。

だからこそ、多くの情報と差別化するために、
本当によいものはその良さを敏感にわかる人に伝えてもらう方法をとったのかなと。
そして、自分たちが信頼おける方たちからのSNSへの発信が多ければ多いほどそれは強力な信用性と宣伝力になるからだと感じました。

これからの時代、大切なポイントになりそうですね。

みなさまはどう感じられますか?

これからの時代に大切なことは・・・
自分で感じて選択をしていくことです。


選択ってどうするの?と感じられた方は


これは自分にとってよいものなのか?必要なのか?



ひとつひとつ
問いかけをしていくとよいでしょう。

何か購入するときも
丁寧にひとつひとつ向き合う練習をすることで磨かれていきます。


こちらのオラクルカードを使って感性を磨く方法もおすすめです。


話はすこし変わりますが、
こちらのオラクルカードを販売している代表は
動物占いをみるとほぼ一緒で、
メインキャラが違うだけで
でも、同じグループでした。
実はわたくしはいけいけキャラらしいです(笑)

ちなみに、かなりのイケメン社長です。

ほぼほぼ同じだから
自分をモニタリングしたらいいとアドバイスされました。


自分のことがよくわからない人や
自分の商売や商品を広げたい人は、
自分と似たようなエネルギーをもっている人を
モニタリングしてみるのもよいかもしれませんね。



こちらはオラクルカードは講座中にひいたカードです。

校長先生に読んでもらったところ
ヒーリングの優しいところから、
どんどん自分をだしていくと変容するという意味合いがあるそうです。

なんだか、動物占いのキャラと言葉がシンクロしていておもしろいです。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

ご興味ある方はオラクルカードご購入できます。
紹介コードをいれて、お申込みください。

◯紹介コード
A5

◯オラクルカードお申し込みサイト
https://lp.kiseki2022.jp/oraclecard/


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。