見出し画像

フラメンコLIVEにでかけたよ〜(とらじのひとこと日記)

フラメンコ💃LIVEにいってきたよ〜

前菜だって。
とりわけてあげる。
ぱぱ、ままどうぞ。
なんだろう??
また、同じようなものが
でてきたよ~。
わ~!!!
えびとめがあっちゃった!!
ムール貝は大きな声で笑ってる
今日はにぎやかなだ~。
またまたでてきた~。
おとなのたべものだな~。
まってたよ~。
両手にはなだよ~。
どっちから食べようかな~。
今日はおいわいだ~。


これは何かって!?
舞台の赤いマントンをまねた
自由自在にあやつるぞ~。
まわしてみよう~。
さかなたちが
一緒におよいだよ~。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。