見出し画像

自分メモ(高貴なエネルギーをインストールセッションの鑑定書詳細)


親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

先日は高貴なエネルギーをインストールセッションの申込&セッションを
受けて頂きありがとうございます。

また、ご興味をもっていただいた方には感謝しております。

こちらは私のメモ書きです。

さすがに、この内容だと現実的に1ケ月に1名様でめいいっぱい。
しかも、相手も受け取りがたい量だと判明。

はりきりすぎて、限度がわからなかった~(笑)

双子座木星期からは①~③のいずれかを選択するようにします。

双子座は軽やかなエネルギーなので、
鑑定書の内容&文量ともライトにするかもしれません。

①・②とも鑑定書&ホロスコープ含めて10枚程度にしていくつもり。

リアルの時間内のメッセージやその時間でうまれる化学反応を
活かしたセッションにしたいな~と・・・。


https://note.com/mikako_a/n/n44d58d193a50

☆セッション日から読み解くあなたに伝えるメッセージ
・ホロスコープ(1枚)(コメント付き)

☆オラクルカード付き

☆鑑定書・サビアンカレンダーはあなたの願望を後押しするヒーリング付

①鑑定書:あなたの特性や資質(A4・7枚)+ホロスコープ(2枚)
(ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術)

・あなたの特性や資質(全体のバランス、太陽)
・あなたの基本的な人生の枠組み(ASC/MC他)
・ムーンフェイズ(生まれときの月相)からのメッセージ
・ストレスの癒し方、引寄せポイント(月星座)
・宇宙からみた使命
(リーディングメッセージ・ヘリオセントリック占星術)
・ジオ・ヘリオのホロスコープ&(コメント付き)

②2024年の運勢+ホロスコープ&鑑定書付き(15~18枚)

・運命の周期表(西洋占星術+他占術)(A4・3枚)
・活動計画に活かせる月別のリズム(A4・2枚)
・30年リズム(月の満ち欠け)での人生のステージ(A4・1枚)
・今年の年運(A4・1枚)
(幸運ポイント・試練・努力すべきテーマ・ラッキーDAY等)
・1年間の内的目的(A4・1枚)
・心のフォーカスポイント(A4・1枚)
・まとめ(A4・1枚)
・ホロスコープ&コメント付き(3重円・プログレス・太陽回帰2枚=計4枚)

△今年の1年簡易表(A4・1枚)
△重要な運命のタイミングをピックアップ(A4・0~3枚)
△ホロスコープ&コメント付き(SR)(A4・1枚)

③あなただけのサビアンカレンダー(月別運勢(14枚)・年の運勢(2枚)他
※②の内容とダブりあり。


ご興味をもっていただき、ありがとうございます💛

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。