見出し画像

🌙人間関係の場がテーマの月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20240826~20240922)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

月回帰、振り返りエッセイです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは


星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

私の月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


◆先月の未来予測&考察

月回帰図より

月は7ハウスです✨✨

月・天王星が7ハウス。
木星もぎりぎりおりますよ~。

実際は・・・

予想外のコラボ展開となり・・・
木星もいらっしゃるのでオープンマインドでできたかな~。
次々、新しいことへ扉をあけていく月でした~

Naomiさんとの初のコラボライブで
自分の過去を楽しくおしゃべり

沙織先生とコラボ企画を開催
初の動画レターをお届け

そして!
私も新メニュー動画レターをはじめました(笑)

パートナーとも香川旅行に行きました~。

サビアンシンボルは


人間関係の場で激しい衝動を創作活動で昇華をテーマに
絶対的な価値基準を求めるを目指す

実際は

子どもの頃の話は自分の内側の隠された感情で
それを話すことで
放たれ、昇華された感はあります。

絶対的な価値基準は・・・

なんだろう??

太陽回帰図は11ハウス(9/9~1ケ月)


カスプは蟹座。
月は1ハウス。

実際は

9月29日なので、
経過中ですが・・・

家族関係のカルマ?関係性の
ワークヒーリングをしてます(笑)

未来に関わる大事な通過儀礼なように
感じてます・・・。

ヘリオのトランジットからの未来予想

トランジットの火星・N火星0度は

コラボ企画で
ヘリオでの時期読み&動画レターをしました

初!!!

すんなりできたな~。

火星パワーは初めてのことにがっつ入れてくれますね。

ありがたいです(^^♪

全体をみて・・・


月回帰はの月は7ハウス

人との関りのハウスに月・・・。
他の天体も在中していたので、
とにかく忙しいです(笑)

軽くチャレンジもでき
楽しかったけど・・・、

余白がほしい(笑)


◆来月のさくっと私の未来予想


月回帰図より

1ハウスに月と天王星が合。
地のグランドトライン。

自分自身が大きく変容していくタイミングなんでしょうね。

地なので目に見えるかたちで
変化するのかな~。

ひとまわり小さくなり痩せたいです(笑)

サビアンシンボルは

自分自身の場で自分を突き動かす衝動に従い前進するをテーマに
集団の一員として働く喜びを目指す

自分の内側からエネルギーが放出され、
いい意味での活性剤になり、
周りの環境や場と協調してハーモニーを生み出すのかしら。

太陽回帰図は12ハウス(10/9~1ケ月)


獅子座で太陽は3ハウス。
太陽火星の合。

表立って外には出ないけど、
しっかり次の目標に向けて
動き出していく感があります。

沙織先生ともスペシャルな講座を考えているので・・・
それかしら?
それとも別の展開??

新たなヒーリングを学んだのでそれを使い
自己ヒーリングを深めていく時間になるかもしれません。

ヘリオのトランジットからの未来予想




★サビアンカレンダーも販売のご案内




ご興味ある方はどうぞ。

詳細はこちらをお読みください。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


素晴らしい星の導きがありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  乙女座3度 「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子供」
(偏見を捨て純粋な子供の目でみる)
今年の目標:
MC 双子座0度 「静かな水に浮くガラス底ボート」
(伝統から離れ新しい世界をながめる)

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★太陽回帰講座のご案内


マンツーマンレッスンなので、
あなたのペースそして予定にあわせてスケージュールできます。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.

★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2




.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。