見出し画像

射手座満月・12星座(エレメント別)ラッキーアクション

みなさま

いかがお過ごしでしょうか。

射手座満月から次の新月までの約2週間のラッキーアクションをアストロダイスで占いました。

ラッキーアクションは
あなたの望む世界へのステップアップに繋がるかもしれません。
アクションや意識をすることで次の展開がうまれます。

ラッキーアクションをして、
どんな変化や気づきがあったのか、小さな変化に気づけると意識がシフトして次元上昇していくことができます。

よければ、約2週間の過ごし方の参考にしてみてください。

~ラッキーアクション~

・火の星座さん(牡羊座、獅子座、射手座)

仕事はいけいけどんどんで。
火の星座は追い風はお仕事で吹いているようです。
新しいことなど未知なことへチャレンジしていきましょう。

・地の星座さん(牡牛座、乙女座、山羊座)

あなたの才能やご自身の魅力を深堀してみましょう。
親しい人に聞いてみてもいいかもしれませんね。
また、あなたが実際に稼げているお仕事はあなたの才能のひとつ。
そこを、どんな風に相手に役に立っているのか?
私の素晴らしいところは?
など自分自身をじっくり観察してみましょう。

・風の星座さん(双子座、天秤座、水瓶座)

あなたが楽しいことや喜びを感じることを追求しましょう。
とにかく、遊ぶことが大切。
遊ぶような感覚が大切。
楽しさや喜びはあなたの内から創造性を生み出します。
この期間は遊びを意識して過ごしましょう。

・水の星座さん(蟹座、蠍座、魚座)

潜在意識のレベルの塗り替えがおきそうな予感。
思い込みや無意識の前提条件は変わることが・・・。
そういう時は眠くなるので、睡眠を大切にしましょう。
異様に眠いのはその合図かもしれません。

 

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

エネルギーチャンジのときはもやもやしやすいとき。
夏至前に自分の方向性をリセットしませんか?
今回は徳上げ講師の育枝さんからも素敵なアドバイスがもらえます。

https://note.com/mikako_a/n/n975a128d374f


追伸:
意識して過ごしてたら、前回のラッキーアクションはすごかった(笑)
私って、家族からの承認欲求がめちゃくちゃ強いと認識できたんです。
それは、この悲しみは何だろうからはじまって。
みんな好き嫌いはあり、好みもある。自分の感覚とは違っただけ。それがいい悪いではなくて、それだけのものって思えたこと。
自分の事は自分で承認してあげようって。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。