悪い時もすぐ報告してよね

良い時だけご報告するのズルいよね!ごめん!
端的に言うと、昨年結成した「イカのおすしちゃん」はこっそり解散してました。解散って嫌だよね!好きなバンドとか好きなコンビとか解散して良かったって思ったこと(やりたいことが出来なくなって誰も楽しくなさそうな解散をのぞいて)あんま無いもん!でもファンとして一番嫌なのは「なんか最近活動してなくない?えっ?ツイッターも最後に出演してたライブの情報で止まってる…活動休止?解散?」だっつーのに、まんまそれやっちゃってました。ごめんなさい!
大人だから上手くいくこともあれば、大人だから上手くいかないこともあるわけで、二人とは友達に戻りました!世の中が落ち着いて日常が戻った頃には一緒に遊びたいよ!って感じ!

お笑いをやりたいって言ったモリィの夢を二人が叶えてくれたことに変わりはないです。ありがとう!振り出しに戻っちゃったけどモリィはまだお笑いをやってみたいって思っています。お笑いも演劇もバンドも表舞台に立つことが楽しくて大好きなので全部全部やりたいです。
27歳になって一ヶ月の間にスナックに来るおじさんに「いい歳なんだからそろそろ結婚を考えたら?」って三回言われたけど「23歳くらいだと思った」も三回言われたので嬉しいほうだけ聞き入れます!二月中、寒さに耐えられなくてめちゃくちゃ気が滅入っていたので結婚のこと考えなきゃ…とか思っちゃったけど普通にうるせー!って感じじゃん!まじで結婚に向けて本気モード‪‪❤︎‬みたいなのは自分のタイミングで決めるわ!今は表現活動がしたいの!おじさん達アドバイスありがと!春が近づいてきて元気になってきました!ゆっくりだけどがんばるね!

全然上手く書けなかったけど、モリィはお笑い、ひいては表現活動を続けて頑張っていくゾ!っていう決意表明という名の自分自身への鼓舞でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?