見出し画像

自己紹介

こんちは。ばらさんです。
noteの初投稿。最初から勢いよく書くと思想強めなので
とりあえず自己紹介から。

1986年生まれ兵庫育ち。
3歳から4歳までの1年間ヴァイオリンやってた(ガヴォット一歩手前で辞めた)
小学生時代ピアノやトランペットをやろうとしたけども、
ピアノは難しくて無理。
トランペットは冬場冷たくて無理。
と、分かり易い甘えに乗っ取って続かず、
両親がクラリネット奏者ということでクラリネット吹きになる。
音大⇨ルーアン音楽院へ留学。

ざっくりこんな感じ。

一応クラリネット吹きとして、現在37歳工場勤務として
なーんだか有難い事に色々な経験を世の中に積ませていただいているので
”こんな人間もいるんだなぁ”とか、”偏ってるなぁ”と
思っていただけたら良いかなぁと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?