見出し画像

UberEats

こんにちは、五十嵐です♪


先日、友人宅でUberEatsをいろいろたのみ、いろんなことを話しながら食べまくる女子会を行いました!笑

ピザから、サラダ、お肉などいろーーーーーんなものをたのみましたが、その中でも一番印象に残ったものをご紹介します!


その名も、「バナナクレープ ホンデゴリラ」!

まず友人と名前に一目惚れし、注文することにしちゃいました笑

丸ごと一本バナナが入っており、食べ応え十分!

たっぷりの生クリームにカスタードも甘すぎずで、ぺろっといただけちゃいました笑

そして、この一言メッセージ♪

画像1

やっぱり手書きのメッセージは、とっても嬉しいですー♪

ちょっとした一手間ですが、これがまた利用しようかなと思う一つの原因になるなーと改めて感じました。


昔、治療院時代によく何事にも3つの感動を与えることを意識して仕事をしようと言っていただいたことを改めて思い出すことができました!

期待以上の感動を!今日も1日意識していきます♪


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?