見出し画像

顔を突き合わせる

みなさん、こんばんは。

五十嵐です。


緊急事態宣言も明け、まん延防止等重点措置となったので、zoomでのミーティングでなく、顔を突き合わせてのミーティングを行いました。


結論、やっぱり顔を突き合わせてのミーティングやお仕事をするのって、最高!!!!


流行り病の影響で様々なことがおき、変化し、対応をしてきましたが、改めて顔を突き合わせて会話をし、お仕事をすることで、見えていないことがたくさんみえてくるいい機会だったな。と感じました。


いい部分もたくさんみえましたし、私自身がもっと気を引き締めないといけないなとか、ちゃんと現場を見て現状を把握するということが、なにより大切なことだなと、改めて感じる時間となりました。


いい意味での危機感を再度認識することもできましたし、もっとよくなることが見えてくるなとも感じました。


改めて、仕事の基準、私の見ている・立っている位置、そしてとっても恵まれているということも感じました。


今までも今も、「よく顔をみる」ということを、何度も何度もいっていただきました。

やっぱり、基本て大事ーーーーーー!!!!


基本に忠実に、そしてそれを私自身がしっかりとおこない、慣れることなく、しっかり目の前のことも見て、日々改善しながら、楽しみながら仕事をしていきます♪


やっぱり、私はついてるなーー!!笑

いいタイミングで、いつも気づかせてくれることがたくさんあり、めちゃくちゃラッキーですっ!!!


たくさんのことに感謝しつつ、しっかりと目の前をみることを行っていきます♪


明日もお互いに、楽しみながら頑張っていきましょう♪



それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?