見出し画像

おうち時間の楽しみ方

こんばんは、五十嵐です。


みなさんは、この流行病のときをどのようにお過ごしですか??


先日、兄からこんな写真が送られてきました!

↓↓↓


リビングにテントやキャンプの道具をどーーーんと広げ、お家キャンプ楽しんでます♪と、、、

最高じゃないですか?笑

なかなか外に出かけられないなら、家でやってしまえ!ということみたいですが、我が兄ながらに、とっても考えて楽しんでるなぁと関心してしまいました!!

どんな状況に置かれていても、なんでも考えて出来ることを、改めて兄家族から教えてもらいました。

仕事もプライベートも全部同じですよねー!

こんな大切な事を思い出させてくれた、兄家族に感謝ですね♪
それにしても、ほんとに楽しんでてほっこりしちゃいました!笑

また頑張れちゃいそうです♪笑

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?