見出し画像

断捨離をしていたら。。。

こんばんは、五十嵐です。


私は定期的に断捨離を行うのですが、先日、洋服の断捨離をしていた際に懐かしいものを発見しました!!!

それが、これっっっ!!!!!!

画像1


内田篤人選手が、海外へいく前の鹿島アントラーズで活躍されていた時代のサイン入りユニフォーム♪

今となっては、とっても貴重なものとなりました。

当時、治療院で働いていた際の患者さんが内田篤人選手と仲が良く、私の名前入りでサインをいただいてきてくれたものなんです♪

本当にありがたい!!!!

これは、絶対に捨てれない大切な宝物です♪


他にも、これまた患者さん経由で、松浦あやさんのサインもいただいたこともあったり。。。。


最近も今までも、本当についていることが多いなぁと感じ、とっても感謝でいっぱいです!

これからも、それに見合った私自身でいれるように努力していきます♪


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?