好きなタイプは「ケイン・コスギ」と答えよう

約1年、めっちゃサボってしまった。

言い訳はしない。情熱が続かず申し訳ございませんでした。

これからも適度に頑張る♡

公私共に仲良くさせていただいてるセクシー女優の友だちとこの前盛り上がったんですけど、好きなタイプ聞かれたら「ケイン・コスギ」って答えるの超便利!

もはやライフハック!

なので、この説を新しく提唱していきましょうというのが今回のnoteです。
(ケインさん!ベイビーのご誕生おめでとうございます!)

〜好きなタイプは「ケイン・コスギ」のメリット〜

⚫︎SASUKEに出てる感
⚫︎マッチョが好きというのがわかりやすく伝わる
⚫︎なおかつ清潔感のある爽やかな男性である

逆に言えば、男性はこの3点(筋肉をつける、清潔感極める、SASUKEに出てるスポーツマンシップ改め紳士感を出す)を気をつけて生きればめちゃめちゃモテるのでは…?

余談ですが、好きなタイプを「ケイン・コスギ!」って答えると良い感じの男性なら「POWER!」って良さげな発音で答えてくれるんで超面白いですよ。

ちなみに、わたしはよくいきなり「からだすこやか茶〜」って歌い出すのですが、その時に「ダブル〜〜」って本気で歌い返してくれる人が男女関係なく大好きです。

もはや愛です。

わたしとセクシー女優ちゃんの思考は『結局3次元でしか生きれないんだから男も女も立体的な身体が魅力的』

なので、当然肉感のあるマッチョが好き。
肉感のあるマッチョしか眼中にないんですけど、「マッチョが好き」って言っても大体なんかよく伝わらないのが悩みだったんですよね…

細マッチョとか抱いても楽しくないし、なんなら元から皮下脂肪薄いモヤシみたいな男がちょっと腹筋しただけで「俺マッチョなってきたw」とか言ってんのマジで虚無…

と思ったきっかけが、日本の女性って選ばれる事に慣れすぎてしまって、選ばれる事に対して無意識だし無感情になっちゃってるのマジでやばいんじゃないの?と思ったからなんです。

「え?お前よくその容姿とスペックでとやかく言ってんな???」という男性はめっちゃいますよね。

そうだよ、お前のことだよ。

めちゃめちゃ可愛い女の子ですら選ばれる立場を自ら選んで、なんにも頑張ってない男の隣にいたりするのが現状です。

みんな釣り合う恋愛してシェアハピしてこ?春だしってお気持ちです。

ところでなんですけど、女子あるあるというか巷のクソみたいなモテテクで好きなタイプ聞かれたら「大泉洋」って接待で答えようみたいなのあるじゃないですか。
(大泉洋さんのことも提唱してる女芸人の方も全然嫌いじゃないっていうのは大前提で聞いてほしい)

わたしあのモテテクがほんと嫌いなんですよね!

そんなモテテクでモテるの、結局雑魚相手だし、雑魚モテ大事にしてる女も雑魚に見えるんで平成で撤廃しましょうね!

女子のみなさん!
明日から新生活がスタートして新しい人間関係も始まる方もいらっしゃるかと思います。

好きなタイプを聞かれたら、とりあえず接待するんではなく、本当に好きなタイプを答えましょう!

思い付かなかったら「ケイン・コスギ」一択!
よろしくお願いします!

すごい久しぶりに文章書いたらぜんぶ悪口みたいになっちゃった!やだ〜〜!おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?