ばら組の女の子の話♡

私が3歳とか4歳の頃の話です。嘘5歳だわ。

当時幼なじみのお家で幼なじみ家族と一緒に遊んでいました。とてもお上品で可愛い女の子です。この子、今何してるんだろ。私は小さな部屋で過去の憎悪をインターネットに書き殴って全世界に公開してるところだけど。

このお上品で可愛い幼なじみとしょ〜もないことで口喧嘩したんですね。水疱瘡は何歳でなるかについてです。あとお互い通ってる幼稚園にバラ組があるかないか。そんなん地域によるやろガイwまあそんなこと5歳児にはわかんねえよな。水疱瘡は赤ちゃんの頃になるものだVSこの間なった&年長さんはバラ組VSすみれ組とこすもす組とさくら組の豪華2本立てで喧嘩してました。しょーもな。ガキってかわいい。

すると次の瞬間本当にびっくりすることに


私は幼なじみの顔を叩いたんですよね


大泣きする幼なじみ、泣く姿すら上品で嫌な気持ちになったのを覚えています。ごめんなさいをとりあえずで言わされた私、多分この時何が悪かったのかわかってない。幼なじみの泣き方が大人だ、としか思ってなかったです。ガチで

この後仲直りしたんだと思います。なんか手紙だかファックスだかを貰った気がした。幼なじみは年長さんになるとしっかりバラ組に進級していました。




彼女には薔薇色の人生を今でも歩んでいて欲しいです。普通に普通の幸せを謳歌して欲しい。幸せが当たり前みたいな、そんな暮らしをしていますように。


そして2003年の私へ なんであのとき お友達を叩いたんですか?そうするしか、なかったんですか?幼稚園のお友達を叩いたこともない私が。人を選んで叩いていませんでしたか?妹のことも当時叩いてましたよね?続きは気力ある時に書く‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?