誰かの死んで欲しい人リストにみこの名前もあるのかな♡


デスノートを書いたことある皆さんも、書いたことないみなさんも、なんなら私の名前を書いたことあるそこのあなたもこんばんは♡


深淵へようこそ♡

インターネット越しに、愛し合おうね。

今日は嫌いな人の話をします♡嫌いな人はいません♡私は人のことを嫌いになれなくて、、、良い事だよね♡過去に私に嫌がらせをしたきた人も少しでも私に優しくしてくれた思い出があったら、嫌いになんてなれないよ♡あの時仲良くしてくれたのに今嫌い!なんてことはないので♡1人だけガチで呪いかけようと思った女の子はいる!髪の毛とか用意して、呪いの方法もいっぱい調べた♡でもビビりなので呪ったりしませんでした♡でもこの子のこと、全く嫌いじゃないんですよー、私に優しくしてくれた過去がしっかりとあるので♡その子のみ、不幸になれー!と本気で思ったことはありますが(あ、今は無いです!ていうかこの子も幸せになってて欲しい♡)この人死ね と思ったことは本当にないんです

ふと 私って誰かに死ねって思われたことあるのかな?と思いました。深い意味はないのですが。その人って 私が死んだら どうする?にっこりと嬉しいのかな?ざまあ〜って、なるのかな?ねえあの時私が本当に自死を選んでいたら あなたは


私は死ななくてよかったって思うよ♡


てか普通にまだ死にたくないから殺さないでねー


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬


嫌いな人過去に3人だけいました、父親、祖父、祖母


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬


さ よ う な ら ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?