私と中高で2次元やアイドルのオタクをしていた友人達は何故一般男性とお付き合いする次元までたどり着けたの? ♡

こんばんは♡皆さんはなんでそんなに恋愛が出来るんですか?私はできたことないですよ、なので友人からの恋愛相談や惚気はいつも適当に返事をしています。本当にすみません、恋愛の経験がないので、無なので、憶測で返答しています、本当にすみません。ブスで陰キャなので。陰キャは人を好きになってはいけないし、好きになってもアタックしてはいけないし、陰キャのことを好きになる人間を見たことがありません、これだ。私のことを恋愛対象と見てきた人が1人も居ないんだ!なんて悲しいの!リア充爆発しろ、中高で2次元やアイドルのオタクをしていた友人達は何故一般男性とお付き合いする次元までたどり着けたの?本当に謎。付き合うって何?少女漫画をたくさん読んで恋愛ソングをたくさん聞いて乙女ゲーム沢山して夢小説も書いた、シュミレーションは完璧なのに。恋をしてみたい!好きな人欲しい!好きと言われたい!愛とか感じたい!手を繋いで歩きたい!友達と恋バナする時に自分の恋愛の話題とか出してみたい!堂々と好きな人いるんだとか言ってみたい!なのに、何故?何も分からない。理想だけならたくさんあります!聞いていきますか?どうぞ!もし、もし仮に恋愛するなら、手を繋いで歩きたいです、大好きだよと言われたいです、コンビニとかスーパーに行きたいです、手作りご飯食べたいです、SNSにいっぱい載せて欲しいし載せたいです、カラオケに行きたいです悲しい!なんでなんでなんで?なんでみこには彼氏とかいたことないの?なんで?なんでみこはみんなとちがうの?なんでみんな平然と彼氏とか旦那の話するの?なんで好かれてるの?なんで好きになれるの?何も、何も何も何も何も分かりません。何処で出会うの?どのタイミングで好きになるの?好きになったあとはどう行動したらいいの?本当にわからないし何も知らないこのまま死ぬのは嫌だ。好かれたいなら好かれるように行動しろって言われてもどう考えても私がいちばん可愛いし正しいだろ、はあ、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?