実家に帰った日♡

2021年の夏に一人暮らしをやめて1度実家に帰りました。あのとき私はこどもにもどりたかったんです。私は2歳の時に妹が産まれ5歳の時にも妹が産まれました。物心ついた時からお姉ちゃんで、お姉ちゃんで、お姉ちゃんでした。おうちにいるときも幼稚園にいる時もずっとお姉ちゃんでした。妹のことが大好きで離れたくなかったです。いや嘘同年代の子と馴染めなくて妹のクラスに遊びに行ってお姉ちゃんしてただけかも、手のかかる可愛い可愛い妹でよかったー。お友達といる時もなんだかみこがお姉ちゃんでした。寂しかったです。

絶対1番愛されてました。確認したくて何度も何度も古いアルバム捲りありがとうって呟きました。この三姉妹の中でアルバムの数が1番多いのは私です。産まれてすぐ母の旧職場の子供たちに囲まれてる母に横抱きされた私の写真。お食い初めの写真。2歳のお誕生日にきのとやのケーキをワンホールひとりでいく私の写真。可愛い、ガチで愛されてる。離乳食手作りだったしなんかいいロンパース着てるし絶対最強に愛されてたわ。全部覚えてないけど。私の記憶は妹が産まれた後からしかないんです。ていうか別に私もたいしたお姉ちゃんしてないですよ、だいぶ母に構ってもらったし父親にも構ってもらってましたよ、何も寂しくないし何にも飢えてない

2021年夏から実家に帰って1年とすこし経つと妹2人は各々一人暮らしをはじめました。家には私と母の2人だけ♡やっと、やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと2歳の続きができるお母さんみてお母さん話聞いてお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん


*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•

私は客として接待を伴う飲食店に行きました。

そこで言われたのは

なんだったっけな

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•

ねえおはなしきいて♡
うんうんって言って♡
ねえかわいくしたのみて♡
かわいいって言って♡
ねてこっちみて♡おはなしきいて♡
ねえ私の全部を肯定して♡愛して♡
ず〜っと満たされないのはなんでだろうね♡
これからは1人で生きます甘えちゃいけないのわかってます自立しなきゃいけないわかってますでもなぜかこの文章を書いている時は涙が止まりませんでした。


さ よ う な ら ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?