見出し画像

ポケカデッキ紹介『世界大会すごかったです。』

こんにちは。焼きサバです。昨日までポケカの世界大会が行われていましたね。本当にプレイヤー、観戦者含めてお疲れ様でした。
さて、実は私も横浜まで行ってその様子を見てきました。やはりポケモンの盛り上がりがすごかったですね。

そして、優勝したデッキはミュウVMAXでした。

正直今の環境でまさかミュウが優勝するとは思ってもいなかったのが本音です、、、
頂への雪道やドラピオンVなどミュウVMAXが強いために何度も苦しい戦いを強いられてきました。


それを跳ね返してのデッキというわけで少し感動しました。本当に素晴らしいデッキです。
ミュウVMAXのデッキはとにかくゲノセクトVの特性フュージョンシステムで山札をドンドン掘っていき必要なパーツを揃えることをコンセプトにしています。

そして、パワータブレットなどを使って火力を上げていき最大360ダメージまで出し、時にワンパンしたり、サイコジャンプで山札に帰ったりと様々なことができ非常に面白いですね。(私は使ったことないですが、、、相手で出会したことはあります。)
本当に強くて面白いデッキなのでぜひ使ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?