東京と佐渡へGO(そろそろカモミールさん登場)

東京と佐渡へGOの前に雷雷公社さんデザインのCGXオリジナルTシャツのデザインが上がりましたのでご覧下さい。

A案とB案で現在Twitterでどちらをプレゼントするかを18日午前1時前後まで投票をしております。投票数の多い方のデザインを生産致します。
Twitterをやられておりましたら是非ご覧下さいませ。

ではタイトルの話題を
来週20日に大手レコード会社さんと打ち合わせをしてくるのですが、その上京のタイミングで7年‽8年?9年?前位に歌でお世話になったあの方ともお会いする予定になりました。ちょっとお名前はご本人の許可を頂いていないので今日は伏せさせて頂きます。
調子にのって20日に打ち合わせをねじ込みまくってしまいました。
何回も東京に出ると運転で腰を痛めそうで(弊社標高1000メートルなんで山を下るだけでGで腰を痛めます!)なるべく引き篭もりになれるように打ち合わせで出る時はこれでもかと用事を詰め込む習性が出来てしまいました。
 さらに今回の下山目的はそれだけではありません。
VR業界の革命児(いや大袈裟すぎますかね)と勝手に思っているあの社長さんとちょっと21日の夜に会う約束をしまして今から楽しみです。
 色々情報交換出来たら恐悦至極です。こちらもご本人の許可を頂いていないのでお名前は伏せさせていただきます。
  以上が今回の東京へGOの主な目的です。

 さて、佐渡へGOの方ですがまだ完全確定ではないのですが
フライトジャケット多分予定通り生産&手元に届きそうであります
(いや・・ほんと良かった)。
そのフライトジャケットをメインディッシュにいよいよカモミールさん登場してきます。カモミールさんにフライトジャケットを着て頂いて大掛かりな写真撮影及び動画撮影をしてきます。
更に与田先生が佐渡の歴史を学びにロケハンしに行きます。
そして更に3Dディレクターもロケハンしに佐渡へ上陸します。
 
 佐渡の皆様、もし現地でお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
御影Pは基本雑用です。(本当です)なんか現地に10人位連れて行くんですがまさかの殆ど免許なし族なのです。時代を痛感します現代の東京在住族はここまで高確率に免許なしなのかと・・。なので現地で運転したり皆のスケジュール手配したり各所の調整をしたりほんと雑用だけやって今回は終わりそうです。ここ最近雑用の大事さを一段上げて身に沁みています。雑用大事。とりあえず今年中に雑用検定1級に合格してきます。

詳細な日程は諸々守秘義務がありまして記載出来ないので申し訳ございませんが、4月末迄には撮影完了する手はずで調整しています。
 あとは雨が降らない事を祈るのみ。雨降ったらどうしよう。
30年ぶりにてるてる坊主でも作るかな。
それではまた来週!

                               御影P

MIKAGE LLC.新作ゲームの「CGX」について開発進捗や面白いエピソードなどについて掲載していきます。