見出し画像

基本無料&買い切り&千人風呂

千人風呂は全くゲームと関係ありません。最近伊豆に住んでいるのに佐渡市ばっかり推しているのでちょっと気まずくなって伊豆の超おすすめスポットをご紹介するという…。極めて不純な宣伝です。

東京から3時間30分南伊豆秘境1867(慶応3)年創業、およそ150年続く老舗の湯宿『千人風呂』もとい金谷旅館。

御影P超おすすめの風呂場です。花粉症のあなた。ちょっと都会の喧騒を忘れたいあなた。友人さん同士で小旅行を楽しみたいあなた。風呂好きは問答無用でお勧め。お湯の質というよりここは『雰囲気が最高』
 マニア的な楽しみ方は『宿泊』です。ここ宿泊すると泊っている時間『何度でもお風呂入り放題』なんです。入り放題と言っても大体24時とかで締まるんですがここは夜中→チェックアウトの時間まで一日中入れます。
 完全モク(木)のこの150年の歴史のある趣のある風呂に午前2~4時位は多くて数人。うまくいくとほぼ貸し切りで一人風呂が楽しめる!

この風情がたまりません。しかも1泊お安い部屋だと6千円位で泊まれます。
日帰りで千円位取られるのでそれのわずか6倍を出して泊まれて風呂入り放題。今月(3月)上旬に花粉がやばいし仕事忙しいしそろそろ限界だ!
ということで1日小旅行してリフレッシュしてきました。
 伊豆に行こう!と思ったら是非ここのお宿もしくはお風呂堪能して見てください。かなり良い感じです。

基本無料&買い切りモデル

を告知致しました。が‥‥。これ以上の情報はまだ出せませんので4月19日の続報をお待ちくださいませ。大変申し訳ございません。
色々な会社様を巻き込んで更に助けてもらって実現しているので丁寧に準備して皆様にご提案出来れば幸いです。
  Twitterにも記載されているようですが『通常とかなり違う形での販売方式となります』発表内容をよく確認頂けましたら幸いです。

以上。

えっ?なにも情報ないじゃん?風呂ネタばっかりじゃん!?と思った読者様。ごめんなさい。風呂ネタばかりです…。

4月1日に新しく加わる歌姫とコンポーザーさんがエイプリルフールにかこつけてエイプリルフールじゃないよ!って言ってTwitterで作品参加発表します!とか申しておりました。個人的にはエイプリルフールより新元号がきになります。という事で4月1日にも情報が出ます。

あと来週の週末のブログはそれなりに書く事あるというか書かないといけないので書きます!本番前の小休止!てことでお許しを。

それではまた来週! 御影P

MIKAGE LLC.新作ゲームの「CGX」について開発進捗や面白いエピソードなどについて掲載していきます。