見出し画像

Skeb また開けた。


また開けたんスよ。
いやちょっと前にも開けてたんだけど全く来ないんで閉めちゃってました。


でも今回は「御影さんちの子ぉ描けや!!金投げっからよ!!!」(※意訳)って来ちゃったから開けちゃった……。


確かにSKIMAやココナラだとうちの子が推しだよって人には難しいよね。
Skebなら金なら投げるから好きに描きな!!が出来るしね。


ただ、まあ。Skebを一度閉じた理由っていうのが以下の通りでして。

御影さんのフォロワーさん達はみんな絵を描いて自給自足する方が多いのと、お絵描きできない人でも既に絵師さんを確定させてる人が多い。
なので「あれ?これ俺がSkeb持ってて意味ある?」って思っちゃったのね。

「フォロワーだいたい固定の絵師さんいるしなー……」でやめちゃってたんですね。「別に俺の絵じゃなくていいじゃんね」って思っちゃって。

俺の絵なんて金出して見たい人おるんか?」 までがセットとなり。

根深い状態異常を抱えてSkebのアカウントを閉めましたとさ。


多分こういう人いっぱいいると思うねんな。Skeb開いてる人の中には。
1件でもいいから欲しいって思ってても来ないもんなのよな。


なんで俺はその後は好き勝手に、自分用のカットイン・立ち絵・アイコン製造機になってました。



今回は御影さんちの子が見たいから気軽に投げ銭したい!!というお言葉があって復帰させましたが、いつ閉じるかわかりません。

モチベーションが無くなったらまた閉じちゃうので、頼みたい人は早めに頼んでねっていうのをここに書いておきます。


ちなみに「みかげんちキャラを描いて!」系のリクエストが飛んできたら内容次第では1時間以内に描き終わるってだけのは言っとくわ。


じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?