つらつら日記

おはちはばんわ。
御影さんですよって。

ここ数ヶ月はイラストだけ上げてたけど、そろそろ文章書いて置こうねって思ったので書く。
と言っても何か大きなことはあったかって言われるとそうでもなく。
割とツイッターで終わらせちゃう人間なのでね。

ああでも、5月にトミーウォーカーのオフ会があるので博多行くことになりましてね。
そちらで配ろうとしてるシークレット・テイルのチラシなどを準備している最中でございます。
受け取ってくれる人いるかな……。

文章ばっかり書いてる人間になりかねないのでね、絵の方も少しずつ練習していきますよ。
とは言え御影さんは「自分の創作のために」描いてることが多いので、あまり万人受けしないと言うか。

自分が自分のために描いてるだけの絵。
俺が描きたいから描いてるだけ。
それがなんかシークレット・テイルに転用できるから使ってる。
そんな感じ。

本当はシークレット・テイルも複数人体制がいいんだろうけどねぇ。
全部1人でやりたがる人間だから、手を借りづらい……。
サイト見てーして何処か変なところを教えてもらうぐらいの友人はほしいぜ……。



そうそう、最近シノビガミ「嘘つきは何処だ?」のシナリオ対談配信をしたんですよ。
動画はこちら。

ネタバレ注意です!!!!

このシナリオ、作ってよかったな~って思える会話でした。
ベルトアはヒロイン。間違いない。

この配信でも言ってるんですが、実は「流派ブック版」「編集可能版」を用意してる最中です。
可能なら編集可能版を先に出したいな~って思ってます。手厚く介護する感じでね。

ただ流石に色々手厚くしてるので、ちょっとだけお値段頂きますって感じ。
これでシナリオ制作の輪が広がるならそれはそれで、という……。

あと俺がこのシナリオ回りたい。
シナリオ作者はシナリオを回れないのだ。

流派ブック版は……完成いつになるかなぁ。
「狂気のオークション」「宵闇の園で罪は謳う」も回したいしなあ。


まあそんな感じ。
〆よか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?