2023年6月26日

8時半起床☀️
換気して朝ごはんから🍚
パンを食べておめかしりん⭐️

汗ふきシートで全身を拭き、
クールジェルを塗って
着替えりん💜

最後にシャツクールを全身にかけて
手袋、タオルを持って出発りん♥️

向かう間に日記更新やコメント返信をして過ごしました🚃♥️

職場近くのスーパーで冷やし中華と飲み物三本買ってお仕事へ🥤

思ったよりも涼しかったのですが
まずまずの成績?でちょと悔しかったァ🥲

1時間延長して、お仕事8時に終了🥹

帰りに夕飯の天ぷらうどんを買いました🥰

帰路は気絶🤣

帰宅後夕飯を食べてライブ配信🤩

皆さん、遅いスタートでしたが観に来てくださり
ありがとうございました😊

ほっこりんライブであっという間に約1時間が過ぎてました☺️☘️

ライブ配信後、入浴🛁

少し編集して3時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?