2022年8月10日

8時起床☀️
今日は倉庫のお仕事🙂

準備して9時20分におうちを出発✌️

バス🚎電車🚃乗り継いで
最寄り駅へ☺️

皆さんからのあたたかいコメントに返信を😊
うれぴくてパワー全開美影っち🫶

途中

レモンベーグル購入して
朝ご飯😊

最近、倉庫のお仕事の時は決まってこれです
アールグレイベーグル食べたいのですが
売り切れ🥲
次こそは食べたいです🤤

最寄り駅のセブンイレブンにて
納豆巻きおせんべい
飲み物購入😁

セブンのお煎餅👆美味しいので
見かけた方は是非一度食べてみてくださいね🍀

職場に到着😤
頑張るぞぉぉ!!

今日もいつものところかな?と思っていましたが
違うエリアへ😊

とっても忙しいところでしたが
みなさんやさしかったー🥰🥰🥰

うれぴ❤️

時間に追われる仕事実は
美影っち結構好きなんです✌️

どうすれば効率よく回るか?
☝️これをずーっと考えます😉

考えてる時
改善点を見つけた時
上手くいった時
楽しいんです🥰

今日は皆さんから
名前を聞かれて沢山お話しました〜🙌💖✨

17時皆さんとバイバイの時
またよろしくねと言ってくれました😉

幸せりんです💞

笑顔になりました〜😆

17時から19時までは1人で出来ることをして
あっという間の1日でありました☺️

最近すっごく楽しいので
また帰りに来週の月曜日水曜日も
お仕事いれちゃいました😄

帰りの電車で

アップ!!
ご視聴、コメント
チャンネル登録よろしくお願いします😘

帰りはリスナーさんへのコメント返信にて
癒され美影っち🫶

21時に無事帰宅🏠
今日はいつもより歩数少ないですが😌

スクワット的な動きが多かったので
いい運動になりました

夕食を済ませて

2140分からライブ配信🌟٩(>ω<)۶🌟 

マック会議👀🍔 🍟

マック食べたくなる配信でしたね🍔 🍟
美影っちも明日いこう🎶
サイダーシェイク飲むんだ😆あは

最近は毎日ライブ配信していますが
とっても楽しいですね☺️
勉強になったり
笑顔になったり😍

新しいリスナっちが出来て
日々盛り上がって
とても嬉しいです✌️


今日の配信から5名の方に
モデレーターお願いしました🥰

よろぴくお願いします🙇‍♀️

えっへへー
夢のモデレーターさん
うれぴ❤️
実はずーっとモデレーターさん
考えていたんです🥰

わーい🙌💖✨わーい🙌💖✨

配信の後は
入浴を済ませて
2時にお休みんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?