2023年1月8日 リスナーさんと交流会🤝

9時起床☀️
朝風呂入って…
おめかしりんして💄
 チャッキーコーデ✨️に変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
動画編集少ししてから出発🚃✨️

日記更新しながら向かう道のりは
ドキドキりんでした😌

本日の様子は動画にて公開予定です😁
ある方が登場予定です👯‍♀️👯👯‍♂️
是非チェックよろぴくりんです︎💕

本日は素敵な思い出沢山できました💃
たのぴかった時間はあっという間♥️
どうもありがとうございました😭🫶

みゆきさんから💃
みゆきさんと娘っち🫶
みゆきさん手作りんお守り😁
shinkunさんから🐸❤️
ノブオさんから😄
みゆきさんからのお菓子🍪🍘🍭
shinkunさんからのチャッキー

夕飯を食べてから帰宅🏡
片付けをしてライブ配信🌟

夜遅くからの配信でしたが観に来てくださり
誠に有難うございます🙇‍♀️❤️

幸せたっぷりんで2時におやすみんさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?