2022年12月31日 感動のニューイヤーロックフェスティバル2022-2023✨️

12時起床☀️
今日はずぅっと楽しみにしてた✨️
ニューイヤーロックフェスティバルへ行く日🤩

ウキウキ🫶

朝ごはんは
残ったカレーで作った年越し蕎麦を🍛
食べました😆💗
いぇい🔥✌️

おいぴかったぁ〜♥️

食後お風呂へ☁️🛁️
しっかりんヘアケアと
スキンケアしておめかしりん🤩

少しお化粧もして✨️
着替えて☝️

出発🚶‍♀️🏠🎶

るんるん美影っちい

ルンルンしながら日記更新して…
1時間後、楽珍さん、翔ちゃんさん、250番さんと合流😆

YouTubeライブにおじゃましながら
会場へ🫰

うおおお🔥
久しぶりのライブ☺️

美影っちはROCKもHIPHOPも
大好きりんなので
すんごくウキウキしました🙌✨

前から二列目の席が空いていてゲットォ♥
すごくよく見える場所に座ることが出来ました🥰

開演して直ぐに🫰

うわぁあ😆😆😆
純士さん✨️
麗子さん✨️
だぁあー🔥

どの曲も
よく聞いていた曲✨️

生歌を目の前で聞けて
とっても感動しました🫶

幸せりん😍🫰

純士さんめっちゃかっこよかったぁ…
麗子さんめっちゃ綺麗だったぁ…
😍

そして…なんと写真撮影まで
してくださいました🤩

最高の年末~年明けになりました👏✨️
お忙しい中どうもありがとうございます😭😭😭

美影っちぃが昔10代から20代の頃に
よく聞いていた
Zeebraさん、加藤ミリヤさん、Dir en greyさん
をはじめANARCHYさん、AIさん、
般若さん、呂布カルマさん、BAD HOPさん
と素敵なアーティストの方々の生歌も聞くことが出来ました🫰

また初めて聞いたアーティストの方々の曲もとっても素敵で✨️

改めてライブって最高だなぁと思いました🫶
10代20代の頃の感動が蘇りました🥰

あっという間の19時から翌朝6時だった
ニューイヤーロックフェスティバル✨️

また行きたいなぁ🍀
最高の年明けでした❤

純士さん、麗子さん
素敵な年末年始をありがとうございます🫰

そしてビッグなアーティストの皆さん✨️
素敵な歌声で幸せな1日を誠にありがとうございます🙌✨

今年は
自分がチャレンジしたいこと
が決まっているので真っ直ぐに
一生懸命に頑張る年にしたいです💪✨️

昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️
今年もこんな美影っちいをよろぴくです✌️

⬆️お散歩も頑張りまつ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?