2022年10月28日

朝8時起床☁️
少し肌寒く感じたので今日は換気してから
ズボン2枚にあったかコンプレッションインナープラスTシャツにダウンベストと薄い裏起毛の上着をはおりました☺️

朝ごはんにレトルト肉じゃがと
喜びの米を食べました🍚でゅわ

元気いっぱいになった美影は
戸締りして今週最後のお仕事へ☝️

向かっている間に
日記更新と健康についての記事を読みながら
向かいました( ^ω^)

最寄りのセブンイレブンについて
本日の朝コーヒー、きのこの山

ゲット🔥
お昼は昆布のおにぎりん🍙と
イカ🦑せんべい‪🍘‬を買いました😄

美影っちは
結論…たけのこの里派寄り気味でした🧡 .*゜
が!!
きのこの山も久しぶりに食べて
やっぱおいぴかったな〜☺️

株式会社明治さんのお菓子は最高❤

今日も重量物担当の美影っち⚡️
パワー全開で頑張りました💪
結果は水曜と変わらず🙋
またもっと仕事こなせるよう
来週の2日間も頑張ります🔥

本日の結果はこちら💁‍♀️

でした🙌✨

21時に帰宅🏠
鮭と卵かけご飯を食べて
3日ぶりのライフ間配信を⭕️

本日はお酒の話と
最近ハマっている飲み物の話
お菓子の話をして過ごしました♪

久しぶりの2時間超え(°▽°)
楽しかったです✌️
ありがとうございます📣✊🏻

配信後、おふろはいって
1時前にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?