2023年1月19日 月イチ美容𝔻𝕒𝕪,ですっきりん😊

11時半起床☁️
お着替えして朝ごはんから✌️
鮭と切り干し大根の煮物
ご飯、ポトフでたべました☺️🫰
おいぴかった🙌✨

今日はとても寒いので
もこもこまんまるで
出発🏃🏻💨

動画を撮りながら美容室とマツエク屋さんに行ってきました😁🫰
こちらの動画は近日中に🆙予定です🙋

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

今日は数年ぶりに新しいメガネを新調して参りました🥰
なんと半額で😆!!

人生初のカラーレンズメガネ(👍-⊡ω⊡)👍

出来上がりが楽しみ♡

ピンクブラウンのレンズにしました🙌✨

あと…先日の体験で江波先生に教えてもらった
手芸屋さんも行ってきました☺️🫰

2月3日の盛りつけで使うパーツを少し買い揃えてきました♥️

たのぴかったでつ💖

またお教室行った日に行こうと思いまつ🫶

今日の夕飯、明日のお弁当、朝ごはんを購入し帰宅🥰

美味しいマグロ丼が値引きでしたので
今夜の夕飯にしました☺️🫰

食後ライブ配信を😉

2度ほどエラーになり
3度目で出来ましたァ…
良かった🌼.*

今夜もとても楽しかったです( *ˆ︶ˆ* )
皆さんありがとうございます😊

ライブ配信後に少し撮影をして入浴🛁
お洗濯乾かし、動画編集して
2時半におやすみんさい😪😴💤

本日も沢山歩けてうれぴぃりんでつ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?