2023年3月2日 みかげっち食品工房誕生✨️ボロボロりんネイル💅直し

15時起床☀️
わお〜😱🫣
やばいっ!!

今朝睡魔に負けて眠ってしまったので
朝ごはんをぱぱっと済ませて
お風呂🛀へ✨️

お洗濯回してから
作品の梱包の続きとお片付けを✨️
お洗濯干して
動画撮影、編集🥰

19時に出来上がったので
新しい動画アップ✨️

念願のミニチュア食品サンプルの販売を
メルカリにて開始しました😄

【みかげっち食品工房】として
今後も素敵な幸せ溢れる作品を
作っていきたいと思います😊✨️

応援してくださる皆さん
作品を購入してくださった皆さん
誠にありがとうございます🙇‍♂️✨️

これからもおいぴそりんな💓💞
可愛い作品を作るため
江波先生のお教室とおうちで沢山お勉強
していきたいと思いまつ🍀

動画アップした後、
作品の発送と夕飯のお買い物へ🛍.。o

夕飯はカレーうどんを作って食べました☺️🫶

軽くシャワーを浴びて
ボロボロりんネイル💅だったため、
届いていた桜シールを使って🌸
ネイル直しをしましたァ!!

結構折れているところがあったので
久しぶりに短めに整えました🤗
5時間ほどかけてきれきれりんになりました💅✨

3時半におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?