2023年3月18日 天下一武道会2

8時起床☔️
昨夜準備しておいた荷物の確認
おめかしりんして出発🏡🏃

会場へ向かう間日記更新、
書類の準備等しながら過ごしました🙌

最寄りの駅につき、
書類を作成してからジムへ🫶

参加してくださった選手の皆様、
応援、大会の運営を支えてくださった皆様
誠に有難うございます🙇‍♀️

本日の様子は
あろちゃんねるさん
250番さんのチャンネルにて
ご視聴よろぴくお願い致します☺️

大会後、お忙しい中
瓜田純士さん
ワンターレンさん
ありがとうございました🙇‍♀️

あろちゃんねるさん、250番さん、
土橋くん、山本さん
みんなと写真撮影📸✨️

幸せりんでした😆

お疲れ様会では

土橋くんへお誕生日🎂を✨️
おそくなりましたが
おめでとう🎊ございます🎉

お疲れ様会の後、
中野ジローさん、水無さんと
お食事へ🍴😋🍴

幸せあったかりんな空間💗

とってもおいぴいお肉ご馳走様でした🥰

0時過ぎ帰宅🏠

ルンルン美影っちは
アトリエで1時間新作作りをして
3時にお休みんさい😪😴💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?