2023年4月13日 ノブオさんの絵を見てきました👀

11時起床☺️

お洗濯を2回回し、
干してお片付けしてから
朝ごはんに焼きそばを作って食べました😁

おめかしりん💜して⭐️

今日は、ヴィスコンティ・ノブオさん
の絵を見てまいりました☺️

14時出発🏠
16時前に到着😸👐

こちらの様子は動画撮影したので近日公開予定となっています⭐️是非ご視聴よろぴくです😁

19時に新しい動画アップ☺️!!

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録是非宜しくお願いします🙇‍♀️

その後少しお食事に行って🍴😋🍴
いろんなおはなしをして過ごして来ましたー🥰

あっという間に終電に🥹

わぁ!!間に合ったー🙌✨と思って安心していたら
なんと逆方向に😱

帰りの電車の方面も
終電が終わり…
始発まで待つことに😭

皆さん、深夜からのライブ観に来てくださり
あったかりんな言葉をかけて下さり
ありがとうございます😭♥️

この後ラーメン屋さん⇒カラオケ⇒始発
何度か間違えて無事に帰宅🏠できました🙇‍♂️

お昼にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?