2022年7月14日

10時起床☁️今日の朝ごはんは
残りのスパゲッティをゆでて
ボロネーゼソースをかけて食べました✌️

美影はトマトソースベースの
スパゲッティ🍝をよく食べます🤗

たべおえてから
動画編集を🫡

保存しつつ掃除開始🧹✨

本日もお天気悪く🥺

外回りのお掃除は断念😔

兎に角家の中の掃除を頑張ろう!!

🪳との戦い
アドバイスくださった
リスナーさん誠にありがとうございます🫶

お天気回復したら外回りも
対応したいと思います☺️

アップロードしつつ
玄関に虫コナーズセット🔥

本日は蚊との戦いに敗北😂

5箇所ほど刺されて
悲し美影😵

最近はコードレスの
ベープあるのですね!!

そちらを購入して参りましたー🤗
スプレータイプなどいろいろとあって
薬局で割と時間を使ってしまいましたー🥲

薬局大好きな美影

いつも2時間とか居てしまう🫠

夕飯に海老天重
割引ありを買って食べました☺️

21時に動画アップ⤴️

昔の思い出を商店街にて語りましたので
是非チェックしてくださいね( *´︶`*)

また懐かしいお話など少しづつしていきたいと思います♪

22時に入浴🛁

今週中には
遅くとも来週前半には
コープリートしたい
お部屋改造🙄

頑張ろう🔥

2時におやすみんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?