2023年2月23日 食品サンプル 憧れのパスタづくりに挑戦の日✨

7時半起床☀️
今日は楽しみにしていた食品サンプル教室の日😆
朝ごはんは、ご飯とふりかけりんで
ササッと済ませて
荷物の確認、おめかしリンして出発🚶‍♀️🍀

本日は楽しみにしてたスパゲッティ🍝づくり😆

向かう間に日記更新🥰
駅から先生のお教室まで

ライブ配信🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
皆さん、朝早く観に来てくださり
誠にありがとうございます🙇‍♂️✨️

お教室の様子は本日も
撮影させて頂きました🎬
後日アップしますので
是非是非ご視聴よろしくお願いします🙇‍♂️✨️


お昼ご飯に大戸屋でたらと野菜の黒酢餡定食を食べたあと首痛痛りんだったので
午後から少しマッサージへ行ってきました(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

すっきりん✨️体が軽くなった美影っち❤️
明日のお弁当おかずを購入して帰宅🏠

帰宅後動画編集🔥👀

途中入浴して1時に編集完了✌️
こちら編集が終わりました
2月上旬のお教室の様子は土曜日に公開予定です😆
時間がだいぶかかってしまいすいません💦

明日のお弁当の用意して
2時におやすみんさい😪😴💤

本日も沢山歩けました🙌✨
明日は今週最後の仕事✨️
頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?