2022年11月1日

10時半起床☁️
雨が降りそうな?お天気🙄
少しだけ窓を開けて換気しつつ
朝ごはん🍚

昨日の鍋を温めて
喜びの米とサラダ🥗を食べました^^

鍋は日に日においぴさアップですね☺️
とってもおいぴかった〜💃

お洗濯を回して乾いてない洗濯を乾かし
準備してお出かけへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑

あったかりんもこもこコーデで✨

陽が出てなかったので少し肌寒かったのですが
お散歩してたらぽかぽかりん😄


日記更新、動画編集したり
美影グッズをセブンイレブンにて発送☺️
お散歩りんに行ってきました😁

購入してくださいましたリスナーさん
誠にありがとうございます🫶

本日は⬆️歩きました🙋

夕飯に久しぶりなまぐろユッケ丼を頂きつつ

新しい動画アップ✨

先日作りましたシンプルうどん動画です✌️
これからの季節にぴったりん☺️

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくです🥰

帰りに明日朝のご飯を買ってから
帰宅🏠

明日はお仕事なので
大根と油揚げ、豆腐の味噌汁作り😆

食器を片付けて🍽
お洗濯乾かして☝️
少しお掃除したあと
急遽ライブ配信🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

こんばんわ🌙ただいまりんです🏠おいぴーお菓子ありがとうございます🙏
https://youtu.be/w0TFjq7QQeU

本日も観に来てくださったリスナーさん
誠にありがとうございます🙏✨

生でゅわ~美味しいお菓子純米せんべいの話
~お悩み相談等色々なお話をして過ごしました☺️

また明日も帰宅後ライブ配信すると思いますので
よろぴくです✌️

いつも楽しい時間を誠にありがとうございます🙇‍♂️

ライブ配信後入浴して
スキンケア、ヘアケアしっかりん✨

2時におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?