2023年1月1日 感動のニューイヤーロックフェスティバルでの年明け♥️

とっても楽しい時間が
あっという間にすぎて朝6時半✨️

外は太陽が出てきて明るくなったところでした️☀️.°
ライブ配信に少しお邪魔してから帰宅🏠

おうちに着く頃にはぽかぽか☀️✨️

お洗濯回しながら
お洗濯をしまって…
入浴🛁

お洗濯干して2回目のお洗濯を回し
お洗濯乾かしを☺️

12時過ぎ、少し掃除して
お洗濯を干し仮眠することに☺️

19時に目覚ましセット✌️

ぐっすりん寝て19時起床😊
31日にゲットしておいた
伊達巻と最後のカレーをたべました✌️

明日は少しおせち料理買ってこようかな?🙋

21時半からの年明けLIVE配信のリマインダーをセット🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

時間まで動画編集✨️

21時半より

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございますライブをしました🥰

皆さん、観にきてくださり
誠にありがとうございます😊

そして年始のプレゼント🎁
スパチャ、SUPERsticker投げてくださった
リスナーさん誠にありがとうございます😆

素敵な年明けLIVE✨️
でした🥰

ライブ配信後
歯磨きりん🦷🪥✨

動画編集しながら…
おやすみんさい😪😴💤


本日の歩数は⬆️でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?