見出し画像

2023年3月23日 新作みかげバーガー🍔販売開始✨️

10時起床☔️

お洗濯を回して朝ごはんから🍚
昨夜買ってきていたパンを食べ🥖
お洗濯干し☺️

美影のアトリエで
🍔ちゃん達をニス塗り塗り🍔✨️

乾かしている間に動画編集🥰

天下一武道会2の動画2本、
浅草散歩の動画1本を編集しました😉

すべての動画編集が終わり、
あっという間に夕方りん😳

パスタしかない!!やばい😱
冷蔵庫を物色して余り物で
ソースを作りました😊

チーズ、バター、牛乳、
塩コショウ、コンソメの素
ほうれん草、コーン、シーチキンで
クリームパスタへ大変身😊

おいぴかったです☺️

本日は👇🏻

3本の動画を公開致しました🥰
ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします🙏

天下一武道会に出てくださった皆さん、
スポンサーの皆さん、
応援してくださった皆さん
どうもありがとうございます😊💙

今日は、美影バーガー初出品🍔
動画1本上げた後にメルカリに出しました😁

初のボールペンチャーム付きも✨あります😊
また再販依頼誠にありがとうございます🤩

https://jp.mercari.com/user/profile/938384155?

⬆️から作品一覧が見れます👀
是非是非チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨️

すべての動画アップした後、
作品の梱包を😌

購入してくださった方、
誠にありがとうございます🙇‍♂️✨️

嵐のような天気で😂
発送へ行けず😭😭😭

明日仕事前に必ず発送します🥲
すいません🙇‍♂️✨️

部屋掃除や使った道具の片付けをしたあと
浅草で購入したパフェを作りました✌️
めちゃかわいい!!
明日固まってから紹介したいと思います😆

作品を作ったあとゴロゴロりん💜
充電切れ美影っちい少し居眠りん😴

1時にびっくりん😳😳😳
起床後すぐ入浴、明日のお仕事の準備して
3時半におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?