2023年6月25日 気絶美影っち🫥

11時起床☀️
お部屋が暑くて起きた美影っちぃ

換気してお洗濯から☝️

朝ごはんはどでかいラーメン(お菓子)を食べました😅

昨夜編集していたshort動画アップ♥️

是非ご視聴、
チャンネル登録よろしくお願いします🙏

食べたあと編集👁✨️
途中気絶美影っちぃ😱
飛び起きてお洗濯干し☝️

引き続き編集して19時過ぎにアップ✨

最初、盛りつけが上手くいくかとっても
心配でしたか可愛いボリューム満点の
フルーツパンケーキが出来上がりました🍳👍💓

お部屋の雰囲気を明るくするフルーツたち♥️

この作品作りでスイーツも大好きになりました✨️

フルーツたっぷりんパンケーキ完成動画です🥞
こちらも是非、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️♥️

一日お菓子で生きのびた美影…
お買い物へ🛍

値引きのお寿司と
アメリカンチェリー🍒を購入しました🥰

久しぶりのアメリカンチェリー🍒
美味しかったぁ♥️

幸せりん(*˘︶˘*).。.:*♡

お洗濯片付け、お部屋片付けして
気絶した美影(2回目)

1時に飛び起き入浴🛁

幸せりんコメント返信して
3時半におやすみなさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?