2023年4月24日

8時半起床☀️

昨夜作っておいたお弁当りんをつめて
朝ごはん🍚

ひやむぎを茹でて
ネギたっぷりんで食べました😋
おいぴ🙌✨

着替えて持ち物チェックして
出発🏃💨

向かう間に日記更新&コメント返信して過ごしました😊

最寄りのセブンイレブンで飲み物を購入して
職場到着☺️

今日も皆さんと協力して
パワー全開で重量物のお仕事をしてまいりました😉

あっという間に帰る時間に😳

昨夜あげた新作のしめ鯖りんの紹介を
YouTubeコミニュティーに記入✨

帰路ではグラタンを購入しました🙌✨
食べるの楽しみぃ♥️

なにげなぁく…
手を見ると👀✨
皮がむけていて😳
あれれ
なんかちょと痛いのはこのせいだったのか!!と気づきました🤣

明日おくすりんと絆創膏見てこようと思います😊

ぼんやり調べ物などをしてあっという間にお家に到着🏠

帰宅後、わかめ&卵スープをつくり
ベーコングラタンを食べました♥️

おいぴかったあ😭💙

食後ライブ配信🎤💕

本日も観に来てくださり
スパチャ、スーパーステッカーをなげてくださって
誠にありがとうございます🙇‍♂️

本日も江波先生の食品さんぷる畑が
株式会社になって
初のワークショップ開催告知からスタート❗️

食品サンプルのお話をいつも一緒に楽しんでくださりありがとうございます😁

簿記のお話もちょっぴりん🔥

やる気モリモリんな中ライブ配信後、
入浴してお勉強しました😊

いつも応援ありがとうございます🙌✨

2時に気絶みかげっちぃ
おやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?