2022年7月17日

11時半起床☂
少し雨が降っています🤨きゃ
今日はブレイキングダウン5の日🕴

朝ごはんにうどんを食べて✨️

食器を洗って𓌉𓇋

13時からYouTubeにて計量をみて
14時からブレイキングダウン5観戦👀👀

トータル6時間の生放送 
1試合目から21試合目まで
終始釘付けでありました。

美影はお会いしたことのある純士さん
動画に出てくださった啓之輔さん、久保田くん
3名の方々を応援していました🔥

久保田くん啓之輔さん
素敵な試合をありがとうございます🫶

純士さんの試合🧎‍♀️

前半ダウンをとった純士さん!!
勝ったーやったーって
せっかちな美影は喜んでいました。
判定ではまさかの結果でしたが

とても感動しました☺️
かっこよかったです😊✨️

挑戦し続け
毎日目標に向かい
一生懸命努力し
戦い続ける姿は
とっても素敵です。

美影も一生懸命頑張らなきゃなって
思いました。

試合後にTwitterで上がっていた
写真とコメントをみて
やっぱ純士さんはかっこいいな✨️
って思いました😁


美影っち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?