見出し画像

2023年5月7日 初フルーツたっぷりんセルフネイルしました🙌✨

11時半起床☔️
外は大ぶりの雨😂
まずはお洗濯から☝️
かわいていたお洗濯を片付けて…
洗濯機スイッチオン🔘

朝ごはんは昨夜買ってきたホイップあんぱん✌️
久しぶりに食べましたがおいぴかったです🙌✨

食後、型作り💕
具材の接着をしたあと、
お洗濯干し。

片付けをしてチャッキーのドラマを見ながら
【シーズン1見直し】
セルフネイル開始💅★*

大体5時間ほどで終わりました😆

フルーツたっぷりん💓
可愛いネイルになりました🙌✨

ネイルが終わったあと、型にシリコンを流し込み買い物へ🛍

雨は小ぶりに🙌✨うれぴ!

足りなくなった材料や
食品サンプル作りで使うトレイなどを見てまいりました😆

夕飯にお安くなっていたすき焼き弁当を購入し帰宅💕

おいぴいすき焼き弁当をたべてちょっぴりん
シークレットライブ😆

観に来てくださった皆さん
誠にありがとうございます🙇‍♂️

またよろぴくお願いいたします😆

配信後、お勉強を!!
ちょっぴりん進みましたァァ!!
1時間半やったあと入浴🛁

スキンケアして明日の用意して
日記更新して
2時半におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?