2023年1月28日

11時起床☀️
着替えて換気して
朝ごはん🍞

本日はレトルトシチューと
ダブルソフトで朝ごはん❤️

ダブルソフトってなんでこんなおいぴいんだろ?
食パンの中で1番好きです🥰
美影のおじいちゃんも食パンはダブルソフトでした😊
よく朝ごはんに食べたのが懐かしいです︎💕

食後動画撮影をしてお出かけりん❤️
向かいながら日記更新😆
美味しいパン屋さんでこっそりんパンを買い
ました🥰


手芸屋さんを見に行ってきました🥰
4月になったらまた買いに来よう☺️
色んなのがあってとにかく楽しかった〜✨️

ものづくりは昔から好きなので
ハンドメイド用のパーツや
キットを見て
ほんとに幸せな時でした💞

手芸屋さんの後、近くのお店を見に😍

可愛らしいおにぎりん梅味のポーチをゲット( Ꙭ)っ🍙
チャッキーのトレーナーをGET✊🏾💖
誕生石のサンゴのキーホルダー💎
百均で焼き鳥、クッキーの髪留めをゲットしてきました🙌✨

充実した1日❤️
たのぴかったです🥰
どれもお安くGETすることが出来ました😆

後ほどライブや動画で紹介したいと思いまつ✌️

18時半に新しい動画アップ✨️

食品さんぷる畑 江波先生のお教室に入校し
初の食品サンプル講座を受けてまいりました😁

ご視聴、コメント、
高評価是非是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

夕飯は

唐揚げ定食

を食べた美影っち❤️
幸せいっぱいの笑顔🙌✨

食後、帰宅🏠

入浴してから動画編集して
3時半にお休みんさい😪😴💤

本日は

でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?